ビジネス?!いや、ちょっとした遊び心です。

 

 

5/8

2016年4月はじまりの中島智吏カレンダーが工房てくてく京都嵯峨野店に置いてあります。オリジナルアルバムやオリジナルカレンダーが作成できる便利サイトで昨年に引き続き第二弾で作りました。ニュースレターやネットサイトなどのために集めた写真の中からピックアップして作っています。かっこよくて素敵な写真を撮るのはアマチュアには難しい話ですが、愛嬌のある親近感の沸くような写真を集めています。一応、広告宣伝用カレンダーということでちょこっとだけ昨年と同様に広告ページも。京都嵯峨野店はシンプルなレッスン場所ですから、お越しになったゲスト様にこのカレンダーでちょっとだけでも楽しんでもらえたらなと思っています。