時速どれくらい?進んでいるならいいじゃん!!

 

 

7/25

なめていたら痛い目に合うし、必死でやったら満足感。そんな経験をした今年の夏。なめていたわけではないんだけど、結果的には必死さという名の時間が足りなかったのかもしれません。必死にやっていたわけではないんだけども、自分へのやらない言い訳を当面禁止にしたら、結果的にさらっと通り抜けられました。「頑張る」っていうほどのしっかりしたものでなくて、半分くらいのアクセルしか踏めなかったとしても、目標までの距離と時間をきちっと把握してスタートを切れば必ず間に合うと感じています。根拠は?理由は?全部には当てはまらないよ!と言われても、そこは信じましょう。なぜなら、誰だって右往左往しながらの亀のスピードでも、歩みを進めたいものってあると思いますから。せっかくなので、昼寝をしているウサギちゃんを抜かしちゃうくらいしっかりとした歩みを進めてみよう!PLBは、亀ちゃんを応援しています!!!