まだまだ、こんなもんではないはずですが

 

 

8/30

大雨な日が何日か続いて、蒸し暑さをどこかへ吹き飛ばしていきました。暑さが苦手なものにとっては、今年の8月はやたら堪えた。暑さが落ち着いて何とかこの夏も乗り越えられそうだぜー!と嬉しさがこみ上げるサラサラの肌。そして、本当はまだ8月なんだから、たまらないくらい暑い夏のような日がこの後もあるのはわかっていつつも、この涼しさにつられて妄想的に浮かんでくるのは3か月と少し後に訪れるスキーシーズン。昨シーズンの反省を踏まえて今年はこうしよう、ああしよう!と少し考えるのもまた楽しいもんです。シーズン中にスキー場へ行けばまだまだたくさんいるスキーヤーもいったん街へ戻れば稀にしか出会えない貴重さ。それでも、貴重ながらも粛々と着々と来るべき季節へ向けて実はウォームアップしている人も少なからず。貴重なみなさん、貴重な時期まであと一息!