へぇーー、なんだかいい感じ。

 

 

9/30

ふと、この人しばらく前とは全然違ってるなと感じることがありました。それもとってもいい意味で。年代柄、ライフスタイルの変化が多い時期だし、そんな人も周りにたくさん。そんな中で変わらずに素敵な人もいれば変わったからこそ輝いて見える人も。果たして自分は他人からどんな風に思ってもらえるだろうかとも同時に内省中。最近は便利なものでスマホやカメラで撮った写真が日付順にどこでも見られるというアプリのおかげで、去年の今頃はどんなことしてたかな?なんてすぐに思い出せてしまいます。あぁ、こんな事してたなと記憶を呼び起こしつつ。良くなったといえばよくなった気がするし、その反対だなといえばそのような気もします。如何せんこのようなことは自分自身で自分を判断するなんて小難しいことなので少しだけ考えつつもあまり深く考えないようにして、また先の未来の自分がよくなっていますように!ということに頭を働かせようと思います。きっとよくなっていれば、そのうち周りの人や環境が教えてくれるはず。