ほんとのところは同じだよ

 

 

10/4

ぴかぴかの最近の若い子たちというのは、人生に目標を持ったりしないなんてナンセンスだって思っている人も少なくないとか。なんだか、ゆるいな~なんて思ってしまいますが、好きなことや自分の長所を伸ばすための教育方針の下で育った若い人たちは目標云々ではなくて自分の好きなことを好きなだけやるということに上手く注力できるみたいです。それはそれで、広がりのある人生。嫌なことでも目標があるからこそ頑張れるのも真実だし、好きなことというだけで進んでいけるというのも真実。自分をよくするために、どこから線を引っ張って道を作っていくのかというだけの違い。オリジナルな自分ですからオリジナルなやり方で一番心地の良い自分になれるようにしたいものです。季節の流れの気温の変化とは反対を行くように、少しずつ上がり始めたみなさまの今シーズンのスキー熱もオリジナルなやり方で一番自分が心地良くなれるスキーライフにつながりますように。NAKAJIMA+PLBも今シーズンも全力お手伝い!