2017 最先端の未来

 

 

1/1

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。新しい年、ワクワクします。果たして今年はどんなことが待ち構えているでしょうか?!いえ、待ち構えているのではなく、自らタックル!!そんな、アクティブな気持ちが良いかも。2017年、未来の数字です。空飛ぶ車やどこでもドアはいまだ見ることはできませんが、ひしひしと未来を感じる。それは、今が未来になっているからでしょう。最先端の未来を感じれば乗り遅れるな!と感じる一方で、これを待っていたんだと感じられることの幸せ感は計り知れません。最先端の未来ってとっても遠い世界のことで自分たちに関係ないように思えたりもしますが、年齢や性別や色んなことは関係なく、常に時が過ぎるとともに実は日々最先端の時間を過ごしているのだから自分たちが最先端の未来なんだという事実。最後の最後の一秒まで最先端の未来を生きているんだと胸を張って生きられたら素敵すぎます。2017年、最先端の未来を生きる。