夏だからスッキリと。

 

 

7/27

考えることは素晴らしいことです。ただ、堂々巡りの内容をループのように考えてもそれは果たしてどうなんでしょう。解決策が見つからないことは考えても仕方ない。解決策があるなら、さっとその解決策を実行しちゃえば?大事な頭の容量とブドウ糖をなんとなく消費しないほうがいい。それならいっそ、考えないほうがある意味賢者。感情が揺れるような内容は特に堂々巡りして頭の中をぐるぐるしてしまうけれども、暑いんだからこの際いっそスパッと行きましょう!スパッとズバッとスッキリと!!!それが片付いたら次に考える頭の中のテーマはあなたを素敵に変化させてくれる内容かも知れないんですよ。堂々巡りに考えることに終止符を打てば、あなたの顔には素敵な笑顔が戻ってくるのかも。考えるべき内容とそうでないこと。あなたの時間は有限です。