個人的オリンピックは常時開催可

 

 

2/13

冬季オリンピックが始まって、最高峰のパフォーマンスに一日中触れることができるそわそわワクワクドキドキのこの時。お祭り気分もあいまってゲレンデで思いっきりかっこよく、そう、オリンピック選手のように自分自身の最高のパフォーマンスとやらを表現したくなるのです。そして、自分たちもオリンピック選手やそこにいる人たちのように素直な気持ちで喜んだり楽しんだり悔しかったりしたいと思うのではないでしょうか。ワクワク感、まさにそれです。だとすれば、いまオリンピックに参加しているわけでもないし、生で観戦しにっているわけでもない私たちであったとしても、そんな気持ちで自分たちの好きなスポーツや趣味に取り組んでみたり誰かを応援してみたりしてみればそこはまさにオリンピックそのものだともいえます。ここのところ寒波続きの日本。白馬五竜&47スキー場は寒波のおかげとでも申しますか、最高に楽しめる雪だそうです。オリンピックの精神で白馬五竜でも個人的オリンピックなるものを開催しますか。大人な私たちは、そんなこと言ったって働かなくてはいけないという国民の義務がありますけど、タイミングがあったあなたはラッキーで、そして個人的オリンピックの代表選手!