上昇気流にのって、オリジナル

 

 

3/4

変化することが成長とすれば、素晴らしい。言ってることがコロコロ変わるだけならもう少し腰を落ち着けた方がよさそう。もし、この春の訪れとともに感じる変化が成長や進化と名付けられると思えるなら軽い春の気分にのせて加速させていきたいところです。回転力と上昇力をうまく使って別次元へ。例えばそこには絶対的に必要な資力なんてありません。あるとすれば資本の自分。困ったときには頭をねじって絞り出せばなんとかなるし、それこそが今の時代に必要な超オリジナル力とかなんとかなんて思います。人と同じ成長の仕方なんてどうなんでしょうか、いまいちナンセンス。人と同じでいいなら成長も進化も輝くことさえも必要ないってこと。素敵な自分をみつけたいならオリジナルの大切さから目をそらしちゃいけないよ。自分にしかできない方法でやるからこそ面白いんです。自分にしかできないことを見つけよう、2018春。