キーワード!

 

 

9/10

第一優先事項を感覚的な一言で表現してみると面白いかもしれません。意外な自分の思いが見えてくるようです。楽しいことが好き!お得が好き!かっこいいことが好き!なんでもありかも、だってこれは自分の第一優先事項ですから。思いのままにこれだと見つけてみると次に行動すべきことが見えてきそうです。いるべきものといらないものの選別もスマートに進みそう。だって、楽しいことが大好きな人は、楽しいことがいっぱいの毎日を作っていけばいいし、お得が好きな人はお得な情報をたくさん集めてみるのもいい。個性があるように誰しも優先したいことは違っているのだからそれぞれの個性を生かした、「好きなこと」が一つでも多く一秒でも長くなるにはどうした良いのかに頭をひねってみるのが面白いかも。「好きなこと」に囲まれた自分はとってもいい感じのはずですね。その先には、もっといい感じの自分たちが待っている。焦りそうな気持ちを押さえつつ、今の自分の第一優先事項のキーワードを探してみて!