これも風が吹いたということで

 

 

5/9

いつもと違った大型連休もいつの間にか終了し、スキーヤーの皆様にはすっきりしないままのグリーンシーズンとなりました。こんな非常事態的なことも起こるのだという驚きは隠せませんが、山が消えてなくなったわけでなく、雪の降らない国になったわけでもなさそうですので、落ち着いて推移をみていきましょう。そんなこんなで、私共はこんな時だからこそと恐る恐るの新しいメニューを追加。オンラインレッスン自体は、そろそろ手を時代的に必要な内容かもしれないと思っていた頃でしたが世間様の追い風に併せて早速のデビューとなりました。まだスタートしたばかりで、不手際もあるかもしれませんが、取り急ぎこの状況に間に合わせられたので良しとしてやってください。オンラインレッスンばかりをひいきするわけではありませんが、この混乱が終わったとしても上手に活用していただければ、いろいろな意味で効率よく中島式姿勢を堪能していただけるのでないかと思っています。提供側の思いをくみ取ってくださいとまでの押し売りは致しませんが、ひょいひょいひょいと美味しいところを組み合わせていただければ意外と使えるというやつです。どんなもんですか~?なんて軽い気持ちでお問い合わせくださいませ。