そろそろじゃないですか。

 

 

5/13

新しいことを経験することって大切だよとは言葉でわかっていても、なかなか本当に実践するのって難しい!でも、難しいと思えることだからこそチャレンジするべきだというのが実は答えかも。結局、生まれてゼロの状態から経験を積んだ結果が今の自分。だからこそ難しいと思えることにチャレンジすることで自分史上最強の未知の自分との遭遇ができるっていうわけで。勉強や努力が導いてくれる確実につながっているってわかる結果を出しに行くことと、自分の思い切ったバージョンアップのために「チャレンジするのが難しい」って思えることを経験してみるっていうのは、似ているようで実は違う。ほんとに結果とつながっているのかわからなくても、成長したいんだ!って強い気持ちで新しいことを経験することは、目の前のドアを開く唯一の鍵なのかもしれません。