たくさん降ってこい!どーんとこい。

 

 

8/4

8月!行動的にさせる夏休みな雰囲気。夏の予定は未定だなーなんて思っていましたが、結局今年も夏らしく暇を持て余すことはなさそうです。旅行が大好きだったり、アウトドアが大好きだったり、音楽フェスに駆り立てられたりとそれぞれ夏は楽しみ方がいっぱいですが、例えば降ってわいたような予定のない一日をどう過ごすか。体を休める、家族とゆっくり、掃除をしてみたり・・・もちろん、ストレッチレッスンなんかで体メンテナンスも。暇が恥ずかしいとか暇だと嫌だな、なんて思いがちですが、暇だな~、予定ないな~と思える時があることは自分を何らかの形で成長させることができるチャンスかなと思います。先延ばしになっていたことを行動に移したり、じっくりと腰据えて思いにふけったり。暇だからこそ、優先順位低めなことにチャレンジできる。優先順位低めなこともやってみたら意外と重要度高かったりするかも。今年の夏に、たくさん降ってわいた暇な日がありますように!