あのとき あの瞬間、無限に広がる

 

 

9/10

外見の魅力に心が引き付けられることは、数えきれないくらい毎日のようにたくさんあります。美しいとか綺麗とかカッコいいと感じて素敵だなと感じます。反対に、外見ではわからないその魅力に気づけたときには、自分自身がなんだかとっても幸せな気分になります。自分だけが知っているような勝手なお得感かもしれません。日々、外見を磨くことに努力しているのは少なからず誰しも。では、その内側は?というか、はたまたどうやってすればよいのでしょう、いまだに謎ではあります。それでも、外見ではない魅力に引き付けられたあの瞬間の感覚は大事にしたいと思います。きっとそこに内側を磨くヒントが隠されていると思っています。外見の魅力の伸びしろと内側の魅力の伸びしろはおそらく、おそらくですが後者のほうが難しい分、無限の可能性を秘めていそうです。それならば、無限の可能性にもかけてみたい!