なんとも自然体に

 

 

10/12

とっても、素敵な感謝の言葉を耳にしました。残念ながら私が受け取った言葉ではありませんが、その感謝の言葉を耳にした時にその人の真心が感じられてはっとさせられました。「感謝」とか「ありがとう」という言葉はとっても良い言葉や気持ちだと思うので、日常の中にいつもそばにあるように心がけていますが、それをより深く大きくしたいと思わせてくれました。外見や立場なんか一瞬で吹き飛んでしまうくらい素敵な感謝の言葉は、その人の生き方そのものに見えたからかもしれません。むやみやたらに、「感謝」という言葉を多用するのは良くないかもしれませんが、深く大きい感謝の言葉を伝えられるような人になるための道のりだと思って「感謝」とともに。

まずは、PLBcolumnへようこそ、ありがとう!