ぞくぞくと素敵なお届け物を

 

 

12/18

今シーズンも無事スタートし、中島智吏スキーレッスン改め、グランスキーレッスンを今年も皆様に無事ご提供することができています。そして、中島智吏ブログやインスタグラムなどで続々とスキーレッスンゲスト様方の素敵な笑顔写真も届いています!日々更新中です、ぜひチェックしてくださいね。中島智吏スキー動画も早速アップしました!もうご覧いただけましたか?ゲストの皆様に少しずつ出演していただいています。これは、インスタグラムなどで使用させていただいたものを動画にも使わせていただいています。それには理由があります。ゲストの皆様のいきいきとした笑顔や、やる気に満ち溢れたご様子がうかがえる写真がとっても素敵だったから。せっかくの素敵な姿なのに、一度きりのSNSのアップではもったいないですよね。NAKAJIMA+PLBが、こんなに素敵なゲスト様たちとつながることができたことに、感謝はもちろんのこと喜びでいっぱいです。いよいよスタートした2016-2017シーズンもたくさんの素敵な笑顔と出会えますように!