ビリビリと

 

 

1/16

変わらぬ毎日を過ごすのも有閑な感じで素敵なことですが、せっかくなんですから刺激的な日というのもあってもいいじゃん。その刺激的な日や刺激的なことは待っていれば訪れてくれるものもあれば、待っていては来ない、自ら取りに行くことで得ることができる刺激だってあるはずです。自分にとって良い刺激をどれだけ得ることができるかが次のジャンプアップのためのとっても大切な部分かもしれません。そうそう、新しい年の目標はもう立てましたか。脳は、目標を達成することに喜びを感じるのだそうです。なんなら立てるだけでも結構いい刺激だとかなんとか。わざわざたいそうなことをしなくてもそんな小さなことでも自ら取りに行ける良い刺激がそこらへんに転がっているかもです。自分の見方や考え方の立ち位置を変えてみることだって毎日がとってもエキサイティングで刺激的に変化することだってできるんじゃないかしら~?なんて。