なんだ、笑ったらかわいいじゃん。

 

 

1/31

イケメンでなくても美人でなくてもにっこり笑った顔はなんだか心に残ります。写真の笑顔も悪くはないですが、やはり生で本物の笑顔は印象深いものです。その人を思い出すときにイメージとして浮かびやすいのもその本物の笑顔だったりします。だからというわけではないですが、やはり自分自身だって人に思い浮かばれるとき素敵な笑顔のイメージで思い出してほしいと思うのです。ということは、人に会うときは、どんなに小難しい話の時でも、一度くらいは心からの笑顔を相手に贈ることができるようにするのがいいんだなというところに帰着いたしました。実際、一日どれくらい笑顔になっているのかって数えたら恐ろしい気もしますが、最終目標は、自然と笑顔こぼれる毎日。そんな毎日をどう作り上げていきましょうか?!まずは、笑顔でご挨拶!