我こそは募集

 

 

2/5

中島智吏のスキー滑走動画をアップいたしました。中島智吏のスキー滑走動画、特に変わり映えすることなく、最近は中島智吏こんな感じですよ~!をお届けするべく近況報告のような気持ちで撮影編集アップしています。しかし、この意外と地味な動画でも大変なんです。それは、中島智吏の滑走を撮影すること。落差が大きく、飛び出してくる空間が広いため、あらかじめ予想してカメラで追うことがピカイチ難しい。後追い動画も滑走テクニックが中島智吏並みでないと追えないときてます。プロのカメラマンさんならできるかもしれませんが、なかなか困難なことです。もし、われこそは!なんて思って中島智吏の滑走をかっこよく撮影してやるぞなんて思い立った方はぜひお願いしたいくらいです。上手く撮影できた動画はぜひ、中島智吏HPでアップさせてほしい。ということで、中島智吏スキーレッスンGRANDSKIトップシーズンも元気に白馬五竜&47スキー場で元気にレッスンしています!