良きもの

 

 

3/30

すべての行動に順序立てた予定的な計画的な流れがあることはとても分かりやすく安心できることかもしれません。でも一方で、まったく突然のチャンスやタイミング、衝動で思いのままに行動することも素敵なことです。どちらが良いとも甲乙つけるものではありませんが、その時の選択がベストであると思うことを出来るのであれば流儀やスタイルなんてものはいらないのかもしれませんね。太古から誰も誰かを縛り付けたり自由を奪うことはできなかった真実が教えてくれるように、すべてはそれぞれが思い感じるところに原点はあるのでしょうから。そんな風に原点に戻ってみれば、自分の持っている固定観念を少しほぐしてみることは◎。まるで、ちょうど春うららかなこれからの季節にもピッタリの少し緩く暖かい良きもの。