チャレンジ、スタートの春

 

 

4/3

自分がどう感じてどうしたいのか、そういうことに素直に耳を傾けていけば世の中そんなに捨てたもんじゃない。やりたいならやればいいし、嫌ならやめればいい。誰かが何かがと人のせいにするのではなくて自分の素直な気持ちが一番大事。なんとなくで続けたり、踏み切らないというのは一番もったいない。その貴重な時間はどんどん前へ進んでいきますから。自分の素直な気持ちに従って思うがままに!損得を捨てて選び取った行動は、なんとも爽快な気持ち。毎日~毎週~毎年この時間を積み重ねたその先の笑顔の自分が思い浮かぶはずです。大事なことは、冷静にかつ正直にそして、客観的に。すべての情報を自分で取り込んでそして最後は素直に感じることを実行するだけ。単純なことが難しい。頑張ると表現するには少し違うかもしれないけれど、素直になるのを頑張ってみよう。