はっきりくっきりスカッと!

 

 

5/14

スカッと晴れた空を心地よく楽しめる季節。自分自身もスカッとさせたいものです。何のためにこれをしているのかということをはっきりくっきりと青空のように鮮やかにさせよう。はっきりくっきりを一つ一つ積み重ねていけば見えてくることは、もちろんはっきりくっきりとした自分自身の姿。空で変わらず私たちを照らす太陽にはすでに見えていることかもしれません。ぼやっと霞ませることが時には必要でも、そればかりでは続かない。いつか日が当たるときに見えてくるものがあるのです。太陽はのぼり、しずんで、そしてまたのぼる。雨の日も曇りの日も、霧の日も長くは続かないものです。考えること、行動すること。それでしか積み重ならないもの。あっという間のぼやっと人生にさようなら!ようこそ、スカッとな私たち。