えらく、たくさんのモノをスルーしてきたのかも

 

 

8/16

人は誰だって想像力豊かな生き物ですから、ふとよぎることって毎日のなかで意外と多いのではないでしょうか。例えば、やってみたらどうなる?とか行動してみたら?とか逆にこれをやめてみたらとか、これを買ってみたらとか。そういうものの多くって、ふと頭をよぎっても知らず知らずのうちにストップをかけていたり、当たり前のようにスルーしてしまうものです。でもそんな当たり前のことをしちゃうから、自分の行動や毎日が変わらないわけで、ふと頭をよぎったことを、見て見ぬふりせずに大事にしてみると面白い事が起きるかもしれませんね。よぎることすべてに注力しすぎるて衝動的になりすぎることは過激かもしれないけれど、そこに行くまでにもできることは山ほどありそう。もしかして、ふとよぎる考えやアイデアやイメージは、自分で自分に対する励ましや素敵な挑戦状や未来への切符のような、そんなkey的な存在なのかもしれません。そう考えたら、ふとよぎる素敵なあなたのアイデアってとてつもなく大切にしなきゃいけないものだと思うんですけどどうでしょうか?