素敵な出会いと、輝く瞳

 

 

8/27

初めましてのときにちゃんと顔を見て目を見て、そして自分をちゃんと見てもらう。お互い知らないもの同士なんですから、お互いをまずは直視して知り合うということからはじめるのがいいようです。現在進行形も過去形も今はもう忘れてしまった人たちも、初めましてがあって、その初めましての出会いは、大切にお互いをちゃんと直視しあって丁寧に前向きに知り合える初めましてだったでしょうか。いい加減に、なんとなく相手を知ったつもりで、自分を知らせたつもりでスタートさせてなかったでしょうか。どんな出会いであれ、初めましてがあるということの喜びを盛大に感じるべきかもしれません。だからこそ、初めましての時にちゃんとお互いを直視する、それが嬉しい笑顔に繋がるようにおもいます。きちんと大きく目を開いて相手を見つめて自分の顔をしっかりと見せて、できれば笑顔で。あなたが出会った初めましては二度とない瞬間、美しい瞬間、スタート。はじまり。