コロコロコロコロ転がして

 

 

10/20

小さな変化、そのチャンスを見逃さずに掴んでみるといいようです。楽しくなって、どんどん変化を受け入れられる自分に出会えます。楽しさは人生そのものではないかもしれないけれど、毎日のおやつみたいにワクワクさせてくれる大事なことだと思います。変化することは楽しいから、やめられないとまらない。そうして過ごし経た後に、昔の自分より変わっていなければ、まぁ仕方ない、昔の自分よりよくなっていればグッドです。唯一避けて通りたいのは昔の自分より悪くなっていること。どんなもんでしょ。そう考えてみれば、やはり小さな変化を見逃さずに、雪だるま方式とでも言いますか次々と変化を変化へ繋げていくのが楽かも。特に見つけたのが良い方へ進む変化なら、コロコロ転がしていけばいいだけのようですから。もっと気軽に軽やかな貪欲さで素敵な変化を追い求めてもいいんじゃないですか。