味わい深い時間のシーズン

 

 

12/28

年の瀬迫る。今年は、少し遅めではありましたが、無事にスキーシーズンがスタートし、そして、ゲレンデで皆様の笑顔があふれる、やはり素敵なことです。この場所ではこの時期にしか味わうことができない最高の時間、大切にしたいものです。楽しいことや美しいことや、その反対の気持ちでさえもしっかりと味わってこそ、感じてこそ次の時間に訪れる自分の人生が楽しい。大きく緩やかな時間の流れの中で、自分とそれ以外のことも正面から受け止めることをスタートすれば、変化というラッキーに巡り合えることができる。どんな結果でさえも、ダメなことはない。雪が少ないシーズンには雪が教えてくれる喜びへの感謝を、雪に恵まれるシーズンには思いっきり満喫した満足感を思う。この時その場でしか感じ学べないことを宝物のごとく手に取っていきたいものです。それを積み重ねられるのは自分自身だけです。皆様、年末年始の寒波にはお足元どうぞお気を付けてくださいませ。