まっすぐに

 

 

1/5

新たなスキーシーズンのスタートに引き続き、新たな一年、2019年がスタートしました。今年一年はどのような年にしていきましょうか。希望にあふれた時期です。晴れの時も雨の時も嵐の時も、どのようなときに大切なことは、前を向いているということのように思います。歩みを進められないほどの逆風でも、恐れずに前を向いていれば、いつか風は止みその先の景色が見え、歩みを進めたくなる時が来るはずです。ただ真摯に目をそらさずに前を向ければグッド!下を向いたり横を向いたり、ましてや後ろを向かずとも前を向くことだけで私たちは精一杯なはず。自分が前と決めた方向にしっかりと向き合っていきましょう。もちろん、できれば美しい立ち姿でばっちり決めて!

2019年、皆様への変わらない感謝の気持ちと、ただ一歩一歩前進するという基本を忘れずにこの一年を進めてまいりたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。