ラッキースキーヤー

 

 

1/18

トップシーズン真っ盛り。白馬五竜&47スキー場も最高の時期です。中島智吏スキーレッスンゲスト様の素敵な笑顔もゲレンデで一番花咲く時期、輝いています!スキーで思い切り楽しんだ感覚が、その時以外の自分の果たすべき役割を支えてくれることもあるでしょう。スキーが上達し自分はまだまだ成長できるんだという感覚が、日々の努力へのエネルギーになるかもしれません。滑った時に風を切る自由な頬の感覚は、人生を前向きに進むための後押しをしてくれるのかもしれません。ゲレンデから見る最高の景色や天候に出会えた時の爽快感とそれとは反対の時に感じる自然の大きさは感謝の気持ちを揺り起こしてくれるでしょう。こんな風なスキーの醍醐味―背中に羽の生えた自由な感覚、心の底から湧き上がる楽しさ、感じることすべて―この感覚を常に心に留め置くことは、もしかしたら地上に降りたスキーヤーたちの最大の強さとなるのかもしれません。スキーでしか学べないことではないかもしれないけれど、スキーヤーだから感じることのできることでもあります。スキーをできる喜びと感謝を、スキーヤーだから強くなれる自分に誇りと自信を!スキーヤー万歳!!