100倍

 

 

5/10 

いつものお休みより長いお休みと節目を飛び越えて、無事にスキーシーズンが終了いたしました。皆様に感謝申し上げます。 さて、次に見えるイメージは何でしょうか。時間を重ねていくように、それぞれの素敵なイメージに向かって一歩一歩進んでいく、簡単にできるようでできないことですから歩んでいる方々に称賛です。もし、さらに可能なら3Dに自分のイメージを確認してみてみるのも面白いかもしれません。思っていた以上の見えてなかった面白いヒントに気付くことがあるかも。見たいものは全部見えている!という思い、ただそれは正面から見ているから全部見えているということで、実は立体的に眺めてみればわっと驚く新発見とともに100倍のさらに素敵なイメージを持つきっかけになってくれるはずだと思います。あなたは素敵、でも100倍のあなたはもっと素敵!