素敵な自分のその先に

 

 

1/18

トップシーズン真っ盛り!となかなかならない今シーズン。それでも、ワクワクと楽しい!が沢山つまった中島智吏スキーレッスンのゲスト様の笑顔が溢れた季節になっています。例えば雪の少ない今シーズンをいかに充実させるのか、いかに楽しんじゃうのか、限られた貴重なワンシーズンを満喫しちゃうのかは、まさにまさに、自分たち次第ということになってきます。来年はまた沢山雪が降るなんて誰が断言できるでしょうか。来年がもっと雪が少なかったら??今シーズンに楽しんじゃったあなたはとりわけラッキーってことになります。ワンシーズン満喫してお得してますからね。もし、より良くありたいと思うなら、先を不安に思うより、今に落胆するよりも、今あることを体感して、今できることを経験して、今現在の自分にワクワクすることの大切さ忘れないでいたいものです。そんな風な素敵な自分になったとしたなら、それをそばで見ている誰かが嬉しい気持ちになるはずです。それって社会貢献です。頭を思い切り柔らかくして、心も思い切り柔らかくして自分が心から楽しいとワクワクできる自分であることがあらゆる意味で最高のパフォーマンスを生み出してくれる秘訣なのかもしれません。