ピンときてぴょん

 

 

6/27

あぁ、これやってみたいなー!とか素敵だなーとか興味あるかもー!みたいなことは、次々情報が生まれては私たちのなかを流れていく今の時代日常茶飯事。ただ私たちは、意外とそれに慣れちゃってしまって、まぁまたの機会にとかいつかね、とかにしてしまいがちです。ラッキーな時代に生きてるのですから、ラッキーを活かすために是非ともピンときたことを流さずにキャッチして即実践といきたいですね。またの機会にね!と流してしまったピンときた何かはもしかして最高の喜びや感覚や、忘れられない経験をさせてくれるものだったらどうしましょう!!?そんな勿体ないことできないですよね。ピンときた何かを、色んな理由をつけて流してしまうことに慣れちゃうと、全てを流してしまうそんな習慣もできてきてさらに何も動かないそんな毎日がそれこそ上滑り。全てが全て私たちの人生において必要なこととは限らないけれども、自分の心に従ってみることをやっても一度きりの人生悪くないんじゃないでしょうか。私たちを進化させ輝かせてくれるのは、何を持っているかではなく、何をしてきたかの経験値。