ニコッと前進パワー

 

 

11/26

今年は前触れ通りあっという間に雪のシーズンがやってまいりました。スキー場のオープンの知らせが次々に届いています。あっという間に私たちの今シーズンもスタートです。準備をしっかりして完璧なスタートを迎えるに越したことはありませんが、時に臨機応変に波に乗って時流に乗っていくことも大切そう。そう、少し早めのシーズンスタートを喜びとともに迎えましょう。ワクワクですね。私たちのシーズンがどのような素敵な時間になるかは想像を膨らませるところではありますが楽しい時間を過ごせるに違いないことは確定事項。たとえ環境の変化や自分自身の変化がいくらあろうとも目の前に訪れた事項を肩の力を抜いて楽しむってことがベストな選択であることは変わらないこと。なんでも楽しんでやろうかと取り組むことほど生産性があって最強なことはない。前向き前進パワー大賛成!!しり込みしそうな困難も、憂鬱なタスクもニコッと笑ってどんどん仲間にしちゃう。私たちの気分を押し上げてくれるシーズンスタートの便りも味方にして楽しいワクワクな時間を確定していきましょう!